• フォトギャラリー
  • コンセプト
  • 会場案内
  • 料理
  • ドレスアイテム
  • ウェディングレポート
  • プラン
  • ウェディングプラン
  1. 愛知県北名古屋市の結婚式場 セレブレーション!ステラ>
  2. パーティーレポート>
  3. ディズニー♡

ディズニー♡

2020年11月28日

R様&T様

アクアステージ

2020年11月28日

キリスト教式

着席フルコース

51名

会場を決めた理由は?

ディズニーが好きな私たちにぴったりだと思い、決めました。星空チャペルも素敵でした。

挙式の内容・感想は?

緊張でリハーサル通りにいかなかったです。参列者は星空チャペルに驚いていました。

披露宴・パーティの内容・感想は?

料理も演出も私たちのディズニー愛が詰まった式にゲストから素敵だったと言って頂けました。あっという間に過ぎるくらい楽しい時間を過ごすことができました。

演出の内容・感想は?

天気が良かったので、バルーンリリースと乾杯をガーデンで行うことができました。ウエディングドレスでの写真がガーデンでも高砂でも撮る事ができたので良かったです。ムービングマジックライツが、他にない演出でゲストからの評判も良かったです。

スタッフの対応・感想は?

担当プランナーさんが色んな相談に乗ってくれ、理想通りの結婚式を行うことができました。丁寧な対応が良かったです。

ふたりのこだわりポイント

ディズニーでいっぱいにして、ディズニーランドに来たような気分を味わってもらえるようにしました。

これから花嫁になる人へアドバイス

結婚式の準備は用意するものや決めることが多いです。私たちは、招待状や席札、席次表はこだわって自作しましたが、式場の飾りつけやBGMはおまかせにしました。友人からの評判も良く、おまかせにして良かったと思っています。気負わず、頼れるところは式場の方に頼ってもいいのかなと思います。